So-net無料ブログ作成
検索選択

VASCO DA GAMA CAPA DE CUBA [葉巻]

元記事 2008/10/06(月) 22:56作成

P1020792.jpg
細くて短い葉巻、シガリロって言う様だ。既に吸い口はカットされている。
一箱10本入りで¥700だったかな。短いのでちょっとした珈琲タイム等で味わいたいと思って購入。
いわゆるデイリーシガーのつもり。

P1020789.jpg
パッケージ表には「吸い過ぎると死ぬで〜」と例の脅しシールがデカデカと貼って有り興ざめだ。
でもパッケージを開けると裏側にはド派手な、堂々とした絵柄が。結構綺麗です。
それに比べて像サンの絵が,,,手抜き^^;











P1020795.jpg
ご覧の様なサイズで綺麗に並んでいる。

で、その喫味は...辛い^^;これは吸い方が悪かった。
後日再度楽しむ。ゆっくりと吸うと...マイルドな苦み。
そして案外コユイ香り?
細くて短いからなのか。吸い終わって、ん?薄らバニラの様な香りが残っている気がする。

これは、多分有る程度葉巻に親しんだ人向けかもね。時間は大体20分程度と手頃。僕の葉巻に求める方向としてはこれなのかな?






まっ、葉巻って色々有るからねえ、未だ未だコレからが楽しみ♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。